elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

達者で・・・

 

 

 

寒い。

ここ最近の、急激な冷えは何だろう。

手指から足先まで、

凍えてしまうヨ・・・!!

ちなみに、強がりじゃないけど心は常にヌックヌクです(●´ω`●)

 

 

 

ヌックヌク・・・

 

 

心同様、身体もヌックヌクに温めたいのに、

こんな時に。

 

 

ぬわ〜んと、

ベッドの温熱・電位治療器のスイッチが、

ビミョーに点かなくなった。

 

温熱・電位治療器と言っても、

別に何か病気を治す為ではなく

普通にヌクヌクする為だけに使っている、謂わばコタツのようなものです。

 

それが!

 

今、必要なのに

スイッチが入らんとです!!

 

 

 

 

パチッ

 

・・・プチン!

 

パチッ

 

・・・プチン!

 

 

 

「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

パチッ

プチン!

パチッ

プチン!

パチップチン!パチップチン!パチップチン!パチップチン!パチップチン!パチップチン!パチップチン!パチップチン!パチップチン!パチップチン!・・・・

 

 

もはや根比べと化した一連の動作に、

あたしゃもう疲れた

疲れきって寒さも感じないよ・・・

 

 

 

 

お達者くん

キミは情熱・伝導師じゃないのかい?

いや、温熱・電位治療器だったね…

私はキミに頼り過ぎてたようだね

いつの間にかキミ無しでは生きていけない身体に成り果てていたのを

キミのつれない態度で気づいたよ

 

「もう、ボク無しで生きていくんだ」

 

キミのこんな声が聴こえるようよ

 

 

分かったよ

お別れの時が来たんだね

もう私は、キミに頼らずに生きていかなくっちゃ

お達者くんよ、サヨウナラ

今までありがとう

達者でな・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして時は今。 Just Now。

 

「お達者くん」は

なんだかんだで点きまして(;´∀`)

さっきのバトルは何だったのやら

私はヌクヌクとさせてもらってます、「ナニカ?」って感じですw

 

 

ヌックヌク❤️

 

 

お達者くんよ、

これからも達者にさせてもらうよ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

ははは(;^ω^)