elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

はずれるがいいよ

 

 

はずれてもいいもん

はずれたからって何てことない

はずれるに決まってる

はずれるに違いない

はずれたぐらいでショックなんて受けない

ハ・ズ・レ・上等

いや むしろはずれたほうが いっそはずれたほうが

はずれるがいいよ

はずれなきゃおかしい・・・!

 

 

 

 

 

クジを引く時

過度な期待にブレーキをかけるがごとく

自分にこんな風に言い聞かせる

 

 

そしてはずれてショックを受ける

 

もう期待などするものか・・・

 

 

 

 

そして

次のクジを引く時は また

あわよくばの下心を抱きながら

「はずれるに決まってるわ」

と自分に

全く意に反した虚しい暗示をかけようとするのである

 

 

謙遜の度合いと欲深さは

比例するのかも?

 

いやいやいや・・・(『いや』の数も然りw)

 

 

 

 

 

 

 

これ、あるあるだよね?(で、あってくれ…)

 

 

 

 

 

 

🐍