elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

幸せな日々

 

 

 

朝、起きて

一番に好きな人とLINEで通じて

ちょっとボーッとして

 

身支度を整え

朝ご飯を食べる

 

スマホをいじって

買い物へ

 

 

その日初めて

外界の空気に触れ

外界の人達の気配をマスク越しに知る

 

 

帰ってきてお昼ご飯を食べて

 

音楽を聴きながら

残暑見舞いを数枚書きあげ

またスマホ

 

ちょっとボーッとしてから

早めの軽食を摂ったら

 

歯磨き

お風呂

 

 

湯船の中で思う

 

 

 

最近

 

 

美味しいモノしか食べないし

 

聴きたい音だけ聴いて

 

見たいものだけを見て

 

好きなコトしかしない

 

 

保育園児の時

七夕の短冊に

 

 

♠しにませんように

♣ひまでありますように

 

 

・・・と書いた

 

 

 

あんまり嬉しくないけれど

 

♣ヒマな時間はあるし

♠生きてる間、自分は生きてるから

(ニュアンス)

ほぼ願いは叶えられたと言っていい

 

 

社会人の方々や学生の方々のように

嫌な事にも立ち向かうような

コトがない

 

 

これでいいのかな?(;´∀`)

 

 

 

 

お風呂からあがり

 

今は

 

好きな人が仕事を終え帰って来るのを

待つ時間

 

 

 

 

 

いつかこの文を見返した時

 

幸せだったと気づくだろうな

 

 

 

 

お酒も飲んでないのに

酔いマクリーノなのは

 

シャルロット・ゲンズブール

『エラスティック』を聴いているからデス

 

 

 

とりあえず

家族や恋人の笑顔に触れられれば

十分

 

 

 

 

いつかこの文を見返して

 

酔い加減に

こっ恥ずかしくなり

消してしまうかもしれない

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんて暇人なんだ・・・(笑)

 

 

 

 

 

明日、

彼氏クンが

ワクチンを打ちに行く

 

無事、終えられますように(*^^*)

 

 

 

なんだか

私に出来る事がないから

 

なんか、なんかしなきゃ、と

 

 

はてなブログに手を伸ばしたのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

いつの間にかシャルロットは

 

『OUVERTURES ECLAIR』

 

を唄ってた

 

 

 

 

 

 

 

❤️

 


f:id:elle2020:20210817174931j:image