elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

焦燥感

お昼をちょっと食べ過ぎまいた・・・😅


ストレス、
やはりあるのかな?


いつもだったら
ドライブがてら近所のデパートで
あれこれ物色したり

今はこんな状況だから

化粧品なんかも通販で済ませたり・・・




とにかく欲求不満ナンダ!!!!
(声高に主張する事じゃないw)



そういえば
4月に予約していた歯医者も
コロナが怖いのと
ただ歯医者が怖いのと
とにかく歯医者が怖くて(笑)
キャンセルしちゃったり


伸びてた前髪も
ここへきて急に気になり出し
美容院に行きたいし


その他も諸々

今、出来ないと思うと
やらなくちゃ!と思う事が出てきたりして

やりたい事
やるべき事
やらなくちゃいけない事



あああああ!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



混乱気味(笑)



まあとりあえず
今日は
もう
大好きな人の声でも聴いて


眠ってしまおう🎵


この焦燥感は

明日の私に任せて・・・



明日の私、
お昼を食べ過ぎるなよ~!
(≧∇≦)