elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

明日は、病院🏥

CTの結果が分かります♪

右肺の腫瘍の大きさを確かめるための
検査のハズだったけど・・・

・・・肺炎かどうかも判るんだよね?

その結果によっては、

当然!!

PCR検査も受ける事になる…のかな?

ドキドキ💓で寝付けまてん( ;∀;)


検査を受けた皆さん、
どんな気持ちで結果を待ってた事でしょう

もし私がコロナ陽性だったら、

ごめんね濃厚接触の可能性のあるみんな、みんな、ごめんなさい!!

私の体調をいつも気遣ってくれてるあの人…
ありがとう。そしてごめんなさい。

ヒツジはもう100匹数えちゃったから、

ウイルスが1体~🔆
ウイルスが2体~🔆

って数えようかな❤️←やめい!(^^;


とりあえず寝よ!

きっと何ともないよ~だ

明日が楽しみになってきたぜい🎵

・・・という訳で

ムリヤリポジティブモードにしたところで(^^;



おやすみなさ~い…Zzz