elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

味噌らーめん

ロースカツ(1キレ)

トマトのマリネ

でこぽん


以上、今日お昼に食べたもの😆


今後食べてみたいもの


コイケヤのストロングっていうポテチの暴れ焼き梅味

午後ティーのオレンジ味(飲み物だけど)

☆なんか美味しいもの


これらを食べれば、
もう思い残す事はない!
安心して旅立・・・・・・・


ウソ

もっと
もっともっと

もっともっともっと
美味しい思いして、食べ生き抜いてやる!
( *´艸`)




・・・スミマセンねぇ(;´∀`)

自粛自粛で
食欲崩壊してて・・・


月曜の黄昏どき

明日食べるものに思いを巡らし
森山直太朗の「夕暮れの代弁者」を
ヘビロテして聴いている女が1人。

♪いつだって オイラのつく嘘は
ホントの嘘だよ~♪

♪嘘も気合いでただ貫けば~
真実みたいに見えてくんじゃねぇ~♪

♪カッコつけてる場合じゃねえぞ
のんびりするのも悪かないけど♪



何が言いたい?


何にも言うつもりはないさ




では
さらば!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ