elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

スイーツ・パラダイス

ロールちゃんの限定味、
『プリンクリーム味』を見つけた。



当然買った🥰


モチロン美味しかった👍️


f:id:elle2020:20200508182623j:plain


ロールちゃんプリンクリーム味



ロールちゃんのプリンクリーム味、すごく美味しかった~です🎵」


当然自慢(*´∀`)📞




すると、耳寄りな情報が❗️




ロールちゃんと同じコーナーにある、『フレンチクルーラーが美味しいよ🎵』





この方の口コミは、いつも的を得ているので、

2日後行ったスーパーで、
フレンチクルーラー
を、即買い❗️❗️





f:id:elle2020:20200508183304j:plain




人気商品なのか?
1個しか残ってなかったフレンチクルーラー








家に帰って




いざフレンチクルーラー😆






フワフワクシュクシュ💕







!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)








ヤヴァい





ロールちゃんよりも







お・い・し・い・・・っ❗️





!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!







ざ、ざ、ザキヤマさんっ❗️💦💦💦






私のプレゼンを聴いてくれ❗️








ロールちゃんはいいから(ロールちゃんゴメンね)、
このフレンチクルーラーを、
レギュラー商品として

是非ともロングセラー商品にして、
息の長~い活躍を
切に
切に
希望します❗️(≧∇≦)




ロールちゃんみたいにキャラ設定が必要?


ならば




フレクルちゃんは


フランスのクルクル巻き毛のリセエンヌ👒

又は

パッケージからイメージで

北のあの方の覇気ヘア☎️をした小学生・・・
・・・は、イヤだな(笑)




とりあえず
フレクルちゃんの村っていうHPを作ってさぁ、

イチゴのフレクルちゃん
キャラメルのフレクルちゃん
とか
展開すればいいじゃないですか❗️

食べた感想を募ればいいじゃないですか❗️

「フレクルちゃん結婚して!」
ってフレクルフリークが現れるよ、
間違いない❗️
(≧∇≦)









そんなこんなで



3度のごはん<3時のおやつ


って事で、

この世に美味しいスイーツがある限り

我がスイーツ魂尽きる事なし✨






ホントは
好きな人と食べれば何でも美味しいんだけどね💕



その為にも
巷に蔓延るコロボックル坊やには
早く退散してもらわなきゃ・・・




なんて、忌々しいコロ坊やに

話題が推移してしまいそうなので
(別にいいんだけど)


今宵はこの辺で
\(^^)/






フレクルちゃんを食べる夢を見て寝よう🎵



どこで食べる?








ひこうき雲の見えるベンチで・・・


半分こ❤️ する予定が
美味しくって

1個まるごと食べさせて下さいよ❗️❗️


フレクルちゃんがひと~り、
フレクルちゃんがふた~り、
フレクルちゃんがさ~ん・・にん・・・・
フレ・・クルちゃんが・・・・・・・・・

(妄想スタート)www