elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

Read It(Beat It)!(≧∇≦)

こんばんHa❗️(調子高い)








青汁?

もちろん飲んでますよ❗️




黒ニンニク?

もちろん続いてます❗️( ゚∀゚)ノシ







今日も、何かしらショートストーリーを
書いてみたいと思います。

こないだの創作で味を占めちゃって😅

今回は

『スリル』

をテーマに
お届けしたいと思います🎵





I am a Thriller❗️(大風呂敷)笑












タイトル:白昼夢
~めるをパラダイスに連れてって~














~めるちゃん、めるちゃん・・・~


アナタはだあれ?
ブルネットの髪の毛にローズクォーツの肌…
どうして、めるを呼ぶの?


~おいでよ。めるちゃんの髪みたいに漆黒の色をした、テディベアが案内するよ。めるちゃんの頬っぺのように淡いピンク色のドアを開けて、入っておいで~


まあ、真っ黒いテディベアなんて素敵!
ピンクのドアも可愛い!


~めるちゃんの口唇みたいな、真っ赤なストロベリーを食べようか?~


わあ、美味しそう!


~それとも、めるちゃんの真っ白い肌のようなホワイト・バード達と遊ぼうか~


ここにいる小鳥さん達は皆、真っ白なのね・・・白い天使のようね!


~めるちゃん、この家、気に入ってくれた?~


うん、めるの好きなものが沢山あるもの。パラダイスみたい・・・夢みたい・・・!





ドン! ドン! ドン!





あら、ピンクのドアを叩くのは誰かな?


~気をつけてめるちゃん!…外には危険な黒い狼どもが、いっぱい居るんだ・・・決して開けちゃイケナイよ~


でも、呼んでいるよ・・・?





ドン! ドン! ドン!





「ここにいるのは分かってるんだ!被害者を解放して、直ちにここを開けろ!!」


何か言っているよ・・・?


~ああ、やめろ・・・やめてくれ・・・~

















『メル・ジャクソンが無事保護された!!』





大ニュースに全米が沸いた。


誘拐犯の家からは、

大量のカラースプレーが見つかった。





犯人(38歳)は役者崩れのニートで、

「アイツの父親が悪いんだ・・・!アイツの父親はネヴァーランドでマコーレーばっかり可愛がって、ボクとはあんまり遊んでくれなかった」

と、供述。





犯人の家を、
被害者メル・ジャクソン(男児♂)は、

「パパのネヴァーランドに比べたら何倍も貧相だった」

と語ったという。





「まあ、でも、どうでもいいよ。もう行かなきゃ。
ママがボクに漂白クリームを塗ってくれる時間なんだ。その後はダンスのレッスンさ。
じゃあね、バハハ~イ」


メルは、生前の父親似の震えるようなボーイソプラノを響かせて、

豪邸へ入って行った。






彼のスーパースターの息子な1日が、

今日も始まる・・・。

















━━━━ 完 ━━━━


















ええと?w

・・・スミマセンです💦💦



スリル、とか言いながら、
穏やかに終わってしまった😵💧

いや、多少はスリル感あったかな?

あったよ、って言って❗️(;´∀`)









もうお分かりだと思いますが、
これに出てくるメル君は、
あの方の息子…って設定です🎵


も、もちろんフィクションです❗️

ばりばりフィクションですとも❗️((( ;゚Д゚)))







パリスちゃんや

プリンス君に

訴えられたらどうしよ、とか

誇大妄想して怯えている私でしたw








それでは
今夜はこの辺で・・・








また明日🎵


じゃなかった、
また次回~🎵










f:id:elle2020:20200715191000j:plain



f:id:elle2020:20200715191036j:plain