elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

真夜中思考がぐ~るぐる♪


え~



こんばんは(^^;






こんな夜中、目が覚めちゃったので

ブログでも、と・・・😱😱😱





無茶するな、自分!


いや、
無茶したい❗️❗️




真夜中の、半ば自己陶酔の世界を

ここに晒すコトによって

なんになる?

な~んにもならない

自分のアホっぷりが刻まれるだけ❗️






ヤメロ~
ヤメテクレ~~❗️(;´゚д゚`)




・・・という心の叫びは無視して、

さあ❗️何を書こう❓️






昨日の母上からの、衝撃のひと言

「あなたの給付金10万円は、モチロン家に入れるのよ」




これについては、
もう済んだ事・・・

ちょっと想定外だったけど、
気にしてない!
根に持ってやしないもん・・・(。-∀-)



そんな過去の事よりも

これから寝落ちして、

見る夢を語りたい(*´ω`*)




ええと
きっと私は広々とした牧場で・・・











「鶏皮を食べるのサ!!」
f:id:elle2020:20200517021259j:plain





キャーーーーーーァァァ❗️





違う❗️
違います❗️





もっと美しい夢・・・そう、

牧場で牛サンや、馬サンとたわむれて・・・













「食ってしまえばいいダロウ?」
f:id:elle2020:20200517021838j:plain






ブラララ~~



って❗️
違っ・・・



イヤ~~~~~❗️❗️

。・゜・(ノД`)・゜・。











ううう

思考に変な侵入者がいるようだ(;´゚д゚`)



仕方ない

夢の事なんて考えずに

大人しく寝よう…









あえて
ひと言言っとくけど



給付金10万円が私の口座に入らない事なんて

さっきも言った通り
少しも気にしてないわ❗️

そんな事でグダグダ言うほど
人間が小さくないもん


♪ちっとも~気にし~ないわ~♪(アナ雪風に)



ホラね、余裕を感じるでしょう?






・・・・・












f:id:elle2020:20200517023027j:plain



・・・すこ~しも~~気にし~ないわ~♪








ゼエゼエ💦💦💦

このぐらいにしとくか(笑)









では

そろそろ夜もいい加減深まり過ぎてきたので

寝ます❗️❗️






・・・今思えば、

無茶するな、って前半の心の叫びを

聞き入れとけばよかったか、な・・・?

(;´∀`)









まあ、まあまあまあ




過ぎた事よ❗️







んでは、


おやすみなさ~・・・・💤