elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

血ワ要ラント~夜更け便り~


明日は、東海大学附属病院へ



3週に一度の点滴を投与する日💉




昨日の夜、通院日を

今日だと間違えてたのは

ここだけの話(-∀-`; )


気づかせてくれた(私の勇み足に気づいてくれた)
誰かさんに感謝❗️
(≧∇≦)




いや~昨日の今頃

「明日は病院だ~イヤ~だな~😱」
って思ってて

そんな気持ちのピークは昨日で過ぎ去ったから

もう今日は、余裕で明日病院行く気満々🎵



よかった昨日勇んで❗️(≧∇≦)






病院でのちょっとイヤな事を
愚痴らせてもらうと



採血にせよ

点滴にせよ




血管に注射針がヒットしない事❗️

これに尽きる❗️





右手で試してダメで

看護師さん「左手でもいいですか?」

左手にしてもなかなか入らず

看護師さん「手の甲でもいいですか?」





分かってた

分かってたのよ



それでも右手の腕の真ん中の、内側で
あわよくば・・・と
思ってた私が馬鹿でした。・゜・(ノД`)・゜・。





プスッ💉



看護師さん「痛くないですか~?」

私「ハイ、大丈夫です」
(めちゃくちゃ痛い訳ではないが、精神的なダメージはちょっと、かなり、だいぶ、キテますよ?)




採血の、血液採取ビーカーみたいのに、
自分の血液がほとばしってるのを見てる時って
なんか達成感❤️


点滴の時も、
注射針から繋がる管に
自分の血が逆流してるのを見る時が
一番安心する(*´∀`)




ああ、今日も自分の血管との闘いは


終わったぞ、と🎉




明日の今頃、

疲れ果てて眠る私の腕には

闘いの終わった証の絆創膏が2つ(採血時のと、点滴時のと)



ポン、ポンと





それを隠したい女心と

ひけらかしたい愚かな心・・・







ま、まあひけらかされる対象となる人は、

私が心を開き許してる存在、って事で


スマナイけれど

ガマンして下さい❗️
(≧∇≦)ユルシテ









・・・やだもうこんな時間!Σ( ̄□ ̄;)




明日早いんだから

もう寝なきゃ💦💦💦






今まで私は何を書いていたんだろう・・・

きっと明日のストレスから

愚かしい事をブログに垂れ流してたに違いない






夜の思考ってこわいね❗️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




今書いた事は闇に葬り去って

もう寝る(-∀-`; )


寝るからね❗️❗️





いいの❔
寝ちゃうよ~?







・・・誰も止めない。

・・・本当に本当の夜のようだ・・・。





ならば🎵





おやすみなさ~・・・・💤💤💤


( ̄q ̄)zzz