elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

心で求める・・・


ハッ

起きちゃった・・・!Σ( ̄□ ̄;)







脳「いつものアレをご所望ですか~身体様~!?」

身体「あら、私に訊くなんて筋違いだわ!アレは、この身体の主が心から、心から求めるのよ。心に訊きなさいな」

脳「こ、心様~!!」

心「うむ。」

脳「うむ、とは…?」

心「言わずもがな!!」

脳「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ・・・ッ」












・・・かくして、私は
今夜も青汁時間を過ごすのである・・・








f:id:elle2020:20200707022753j:plain









それにしても、心から求めるとか、
もはや青汁中毒みたいで笑う( ´∀`)

コーヒーにしろ
青汁にしろ
飲み出したら中毒になるまでとことん飲む私…



((((;゜Д゜)))









表の声:「ちょっと危ないサガのようだから、自覚して気をつけないと」





裏の声:「中毒がナンボのもんじゃい❗️わしゃ飲む❗️わしゃ~飲むで~❗️❗️」










青汁を飲んでいる最中の今、
裏の声が脳の90%を占めている現状😓







だって


青汁を飲んでる時ってこんなにも愉快(*´∀`)


どこからでもアイキャンフライ出来そうな気分になるし

青汁が青じゃなく緑色だって事も
大目に見てあげて下さい、って訴状を書きたくなるし

明日(時間的には今日)は、うんと素晴らしい日になる気がする・・・










こんなに素晴らしい作用をもたらしてくれる
青汁の、
中毒の何がいけないの??





まあ、
寝て少しでも休んでおくべき時間帯に、
目をランランと輝かせて
青汁について語られても、
何の説得力も無いか・・・(;´∀`)











こんな想像はしたくないけど

もしも❗️

もしも青汁がなかったら、
私は一体どうなってしまうんだろう??





















・・・フッ










フフフッ





フフフの・・・溜めて溜めてフッ❗️(`∀´)













青汁なんて
別に美味しくもない


なけりゃ~飲まないまでよ❗️

いつも冷蔵庫に鎮座してるから、
つい手に取ってしまうだけの事❗️❗️

そこに青汁があるから悪いのだよ…



フッ
フハハハハハハハハッ❗️
(上位目線の笑い)






















・・・セキニンテンカ・・・?








ナンデスノン?

ソノ不思議ナ響キノ
謎ナ言葉ハ?









(; ̄Д ̄)?

















青汁時間は続くよどこまでも(;´∀`)






((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・(←青汁に酔った)










🥒🥦🥬 in 🥤