elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

黒い救世主


最近、朝がツラい。




なかなか起きられないのです

。・゜・(ノД`)・゜・。










しか~し❗️








まだだ!

まだ私の希望の朝はこれからなのだよ!!





・・・え?



何をイキがってるのか?

なんの根拠があり強気でいるのか?








・・・根拠ならあるのです🎵


















f:id:elle2020:20200704171759j:plain









これは、最近元気がない私の為に、
父上が買ってきてくれた、


チューリップの球根🌷




これをね、
庭にね、
植えて成長を楽しみに・・・









ジャナイ❗️❗️(≧∇≦)









これはチューリップの球根ではなくて、





✴️✴️✴️黒にんにく✴️✴️✴️



と、いうモノなのですよ🎵\(^^)/












滋養強壮に効く、
非常にスグレモのの食品で、
皮を剥いてそのまま食べられるんです💕










今まで様々なサプリメントを試しては

商品の欠点

または
私の根気の無さから

心折れ
続かなかった事山のごとし❗️








黒にんにくちゃん
アナタは違うよね?
だってその色、その香り・・・
こう言っちゃなんだけど
オシャレ感をかなぐり捨ててる感が
即効性だけに賭けてる感が
もう今までのサプリを凌駕してるもん

これで効かなかったら
アナタはただ臭うだけの球根であると・・・







ぅおっと~Σ(゜Д゜)

お願いが、ついディスりに
成り代わってしまった(笑)








ちなみに、味は

甘酸っぱくて、

効くとしか思えない深く濃い味がします🎵




食べ始めて2日目に
熱出たけど、

黒にんにくちゃんが効く為の

前夜祭❗️

みたいなものだろう、多分きっと・・・












そして
これを食べ続けて、たとえ効かなくても

ひとつだけ❗️

言えるコトがある。。。







それは・・・





















私と濃厚接触して平気な人は、


バンパイア🦹じゃない、

と証明されるという事❗️










すご~いネ❗️

なんて役に立つんでしょう、

黒にんにくちゃんてば(///∇///)




















・・・・・









・・・『続かない』に2万円❗️❗️









(≧∇≦)