elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

熱に想う

ジャッカジャッカ、ジャーン❗️❗️






熱がある。





≪37.2℃≫









コロ・・・いや、

こういうのは口にすると現実になってしまいそうだから、
黙って熱が冷めるのを祈ろう😓









ハッΣ(゜Д゜)









・・・たとえばね、






道で私とすれ違いざまに
肩がぶつかるコワモテの男性🧔




「オォラ!お前どこ見て歩いてんだ!?
肩の骨が折れたじゃないかっ!!」


と、イチャモンをつけられたとする。


いつもだったら、


「スミマセン!治療費?2万?ハイド~ゾ」



となる(なるのか?)ところが・・・








『アチキとサシで向かい合うなんざぁ、
いい度胸してんじゃないのさ!
アチキは今、NETSUがあるんだよ!
コロナを移されたくなくば・・・』






・・・・・・





ハッΣ(゜Д゜)(←今日二度目のハッ)












・・・今、アチキ・・・いや、私は、
どこぞのコンビニだかキャバクラだかの、

『コロナばらまくぞ』オッチャンと
同じコトをしてるのでは・・・❗️❔










ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
















ガンッ

ガンッ

ガンッ


(↑壁に頭を打ちつける音)

















ツーホーされるようなコトヤメル

まだタイーホされたナイワ

ツーホーやめるネ













・・・という訳でw


妄想タイムここまでっ❗️❗️

(≧∇≦)











あ、熱は普通に微熱があります(*´∀`)ノ