elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

夏の夜の愉しみ


暑いところ、こんばんは❗️




今日は、
暑~い夏の過ごし方について、
ちょっと、
物申させていただきたい🌃









これを読んでくれてる人は、
健康的に


『金縛り』


に、遭ってるかな?\(^^)/








金縛りに遭ってるか~い!?





イェイ❗️

昨晩は3回遭った?
そいつぁ健康だ🎵



えっ?
金縛りの後の一杯は最高だって?
それはもう金縛りはアナタの生き甲斐だ🎵








金縛りに遭った時、
私は怖くて怖くて
「えいっ!」
って無理矢理起きるんだけど、


皆さん金縛りのエキスパートともなれば
金縛りをそれなりに
満喫されているかもしれない



まず、金縛りに遭って、

自分の足元を見つめたりするのかもしれない
(よく霊が立ってる、っていうよね💕)



または、金縛りから

意識だけ天井に行って、
自分を見下ろせちゃったりするのかもしれない
幽体離脱っていうよね💕)















怖っ((( ;゚Д゚)))





そんな芸当、
とても私には出来やしない・・・







「あなたの趣味は何ですか?」




「ハイ、幽体離脱です」








何らかの面接で、
採用される要素あると思います?






「自分を客観的に見る事が出来ます」






・・・言い方っ❗️(゜Д゜)













天井に
我居て 床(とこ)に
我居たり
夏の夜半の
幽体離脱




一首出来た😺






一首作った事によって
頭の中がグチャグチャになったから
怖~い怖~い金縛りの事なんて、
もう考えなくてもいいですか?💢






さっきから何よ



霊とかさ





幽体なんちゃらとか








美輪さんと江原さんに任せておけば


いいんじゃないの!?










ひと言言うならば


私は生きてるならば

金縛りをも楽しみたい❗️(≧∇≦)







金縛り、楽しんでるか~い❗️





イェイ❗️






イェイ❗️に、私も混ぜてくれ❗️(≧∇≦)










暑い夏


心霊現象の話題で


アナタ様の背中を
ちょっとでも
涼しくして差し上げられたでしょうか?












これ以上を望むならば















稲川淳二に依頼してくれ❗️❗️











金縛り、
楽しんでる・・・












ワケがない❗️❗️❗️❗️






夏の夜
1人、部屋の暗がりで
金縛りを愉しむ・・・


なんか
哀しい、というより不気味な女じゃないか??





しつこいようだが
エキスパートの皆さんを
ディスってる訳ではナイので
誤解なきよう・・・(;´∀`)










嗚呼
大黒摩季様の歌声が聴こえます…

夏はクル~
きっと夏はクル~
金縛りという武器掲げ~🎵

来ないでって頼み無視して
暑苦しい顔をして~
金縛りの夏は
きっと!
く!
る!!
(ジャジャジャン❗️)


。・゜・(ノД`)・゜・。