elle2020’s diary

気まぐれ更新。毎日の生活の中で、実際に言えない事とかこっちで・・・とか考えたりしてます(笑)

ミステイク

今日は、午前中
久しぶりに

✴️✴️✴️本屋✴️✴️✴️


へ、行った(*´∀`)







家から車で10分ほどのところにある、
小さな本屋さん📖へ行ってきました。








が❗️❗️(笑)








クルマから降りたところで、


重大なミスを犯してしまった事に気づく☠️











しまった❗️









ママママママスクを~(←唄っている訳ではナイ)




マスクを、忘れた・・・ッ❗️❗️




( ´;゚;∀;゚;)シマッタ~💦💦💦💦💦









ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


挙動不審発動











え~い、
忘れちまったものは仕方ない





周りの皆さん、

今から無法者が店内に入りますよ~


注意して下さいねっ(お前がな)











・・・入店❗️❗️











当然のごとく、店内では
店員さんをはじめ、
お客は皆さんマスク姿😷。

ちなみに本もほとんどビニール姿でカバーされてる・・・w










私は



買う予定で手に取った雑誌で
口元を覆ったし






レジに行く時は、
レジが空いてる時を狙ってすかさず

そうしゃるでぃすたんす

したし






店員さんの
「ポイントカードはお持ちですか?」
に、
不審者覚悟で
何も語らず首を振って
『無いでス』アピールをしたし








お金を払う時は
余計な接触をなるべく避けようと
1,150円(雑誌+漫画代)
ピタリ賞で払ったし






何より

普段口呼吸気味の私が

店内では口を固く閉じて
鼻呼吸で
呼吸困難になりかけた❗️










これだけ気をつけたのだから

許して・・・いや、


むしろ褒めて❗️(≧∇≦)


















結論。









まだ

まだまだ

まだまだまだ













マスクはしなきゃアカンわい❗️www







レジ横のボールペン売り場に居た、
主婦っぽい女の人の、
私への
宇宙人を見るかのような視線が
すべてを物語っていたのでした・・・
(イタイッ…!イタイヨッ…!!)






((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









いや、反省💦💦💦







😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷